登録完了後の設定情報は、お客様が入力されたメールアドレスに自動配信されます。登録されたメールアドレスの入力が間違えている可能性があります。30分以上メールが届かない場合は、サポートセンターまでお問い合わせください。
BBWeb-Arenaの会員メニューへログインしていただき、「ユーザー情報管理」から変更を行うことができます。 パスワードを変更した場合、FTPサービス及びメールサービスのパスワード変更通知は、別途メールにてお知らせいたします。変更通知メールが到着後、パスワード変更が完了となります。 ※ユーザーIDは変更することはできません。
「フリー会員」の方は、会員メニューの「サーバーファイル管理/ファイル一覧」で削除することができます。 「スタンダード会員」の方は、 会員メニューの「サーバーファイル管理/ファイル一覧」の他に、FTPソフトなどでサーバーにアクセスし、不要なファイルを削除することができます。
BBWeb-ArenaのWebページから「ログイン」後、「スタンダードサービス」に申し込みをしてください。 ※注意/ 「ログイン」しないで「スタンダードサービス」に申し込みをした場合、 新規登録扱いとなりますので フリーサービスのユーザーIDやURL等を継続することが出来ませんのでご注意ください。
「10MB以内」でも「10MB以上」でもサーバー内にあるファイルは、一度全て削除されます。 弊社内での変更処理が終了後、 再度ホームページ用のファイルをアップロードしてください。 ※オプションサービス(掲示板・カウンター・チャット・ウェブログ他)のデータもすべて削除されます。
「JNSV」のURLをそのまま利用することはできません。 「JNSV」と「BBWeb-Arena」は異なるサービスですので、URLやサーバー内のファイルを 引き継ぐことは出来ません。
アップグレードパスの権利を行使(利用)できるのは、「スタンダード会員」へ入会後、 有料課金利用が6ヶ月分を経過していなくてはなりません。(最低利用期間経過後から可能となります) ※入会月は無料ですので、2ヶ月目から6ヶ月計経過後になります。